

ロックマン(ボス)を制作中…

なんだか忙しいというか疲れやすいというか憂鬱というか・・・
間があった割には微々たる話だけど。

やってきたこと:
・細かいバグの修正
・ロックマン(ボス)制作
・武器 チートサーベルとリンゴシールドを完成




これでこんだけ時間使うとなると、
いつ頃様になるようなもの公開できるかなあ


【夢の対決】
ロックマン vs ロックマン
Rockman CX dream matching

できるだけ平等な条件で楽しく戦いましょう




なんか、予告みたいなのばっかりで申し訳ないなあ。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本物と偽者とで何処が違うのでしょうか?やっぱり偽者は『ロックマンロックマン』に登場した方(顔つきが悪く、首には邪悪な紫のマフラーを巻いていて、ヘルメットのデザインも多少異なる方)が良いと思います。
見てくれたやさしい人の数
プロフィール

暇人自治区長

Author:暇人自治区長
GMODとか改造ロックマンとか、
興味のあるものが特殊らしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
