

お待たせしました。 ロックマンCX beta5でございます。


CX banner

気がついたらbeta4公開から1年半も経っていた…!
そして、なんと!


まだ正式版にはなれません!
(制作遅すぎない?)



Dr.ライトステージの制作(途中まで)と、バグの修正が主な更新点になります。
本性を表したライト博士ワールドを、お楽しみいただければと思います。



2016/2/4 追記: VirtuaNESでプレイする方は、「ゲーム固有オプション」の「レンダリング」を、
「タイル」にすることで一部演出が正しく表示されるようになります。ご確認ください。




ダウンロードはこちらから





残りは、ラスボスとエンディングのみとなった!

その後も、Meet the Bossesシリーズの動画とか、作りたいものはまだまだあるけど…
(↓こういうの)




次のバージョンは、いつになるかなあ………。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見てくれたやさしい人の数
プロフィール

暇人自治区長

Author:暇人自治区長
GMODとか改造ロックマンとか、
興味のあるものが特殊らしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
